室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”花火をかこう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

7月27・28日におこなわれましたイベント”花火をかこう”の様子をご報告します♪

おねえさんたちが用意したまっしろな花火たちにみんなで色をつけていきます☆IMG_5894 IMG_5901
今年見た花火の色を思い出しながらぬったり、
自分の好きな色をたくさんぬったり、完成はもう少し!!
IMG_5769
IMG_5899
完成した花火たちは大きな台紙にはっていきます♪
IMG_5908 IMG_5906
どんどん打ち上げられる花火たち☆
IMG_5914
みんなのおかげでキドキドにたくさんの花火が打ちあがりました♪
IMG_5775 IMG_5912
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP