室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”手形で花火を作ろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

7月16日におこなわれましたベビーイベント”手形で花火を作ろう”の様子をご報告します♪
IMG_5554
まずは「ららら ぞうきん」のお歌に合わせててあそびをしました♪
みんなで歌って大盛り上がり♪
編集済み
次は手形をおして花火を作っていきます☆
IMG_5570
インクをたっぷりつけて「ど~ん!!」
編集済み2
おおきな打ち上げ花火があがりました☆
最後はお母さんとお名前を書いて完成☆
IMG_5578
大きな花火みんなはもう見にいったかな?
たくさんのご参加ありがとうございました!

Follow Me!

TOP