室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”からだを使って遊ぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

6月28日・29日におこなわれましたイベント”からだを使って遊ぼう”の様子をご報告します♪

28日はみんなでパラバルーンを使って遊びました☆
IMG_5024 - コピー
まずはみんなでパタパタ、、、きれいな波ができてきたね!
IMG_5031 - コピー
今度はみんなでバンザイしてみよう!!
バンザーイ!!
IMG_5035 - コピー
きれいなお山ができました♪
IMG_5042 - コピー
みんなで協力してたくさん遊べたね♪

29日はボールプール玉入れをしました
IMG_5076 - コピー
なかなかはいらないね~みんながんばって!!
IMG_5089 - コピー
どんどんたまってきたボールたち!
みんなでここに魔法をかけてみよう♪
大きな声でどっかーん!!
IMG_5100
わあ!みんなが入れたボールがでてきたよ☆
IMG_5107
ボールを出したのは誰だろう?
みんなで探してでてきたのはくまさん☆
くまさんのいたずらだったのかな~♪
IMG_5113
たくさんのご参加ありがとうございました!!

Follow Me!

TOP