室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベントのご報告 ”パラバルーンであそぼう”

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!よしみおねえさんです。

1月25日に行われた赤ちゃんの日イベント「パラバルーンであそぼう!」 のご報告をします♪
IMG_0607
まずはみんなで手あそび「あたま・かた・ひざ・ポン」「むすんでひらいて」の手あそびをしました。
IMG_0585IMG_0583
みんなで可愛くできました。

続いてメインのパラバルーンです!
「バスに乗ってゆられてる♪」をうたいながらカラフルな波の海へ出発!
「ごーごー!!」
IMG_0592
そしてお魚さんのいるカラフルな海へ到着!!
IMG_0606
お魚のボールを入れてみんなで波を作ったりバンザイをしました。
最後にパラバルーンのトンネルをくぐっって・・・
IMG_0602
ゴール!!
おもしろかったね♪

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
次回のイベントは……
1月30日(火)15:30から誰でもご参加いただける”パラバルーンであそぼう”を行います。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしてます!

Follow Me!

TOP