室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

母の日イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
本日は5月11日(土)・12日(日)に行われました母の日イベント”の様子をご紹介します!

まずはみんなで手遊び!!「むすんでひらいて」と「はじまるよはじまるよ」を行いました♪
IMG_3879 - コピー
むーすーんーでー♪
IMG_3887
最後はママのほっぺにぎゅー!!
IMG_3942
忍者だよ!にんにん!!

今回のイベントでは母の日のお手紙にみんなの手形でカーネーションのお花をさかせました☆
IMG_3904
IMG_3947
空いてるスペースに絵を描いたり、お母さんへのお手紙もじょうずに書けました!!
IMG_3912
IMG_3959
最後はみんなで集合写真☆
IMG_3919
IMG_3968
みんなお母さんにわたせたかな??
またあそびにきてね!!

イベントにご参加頂きありがとうございました!
次回のイベントは5月16日(木)11:30~ ベビーイベント”ハイハイレース”を行います。
皆様のご参加お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP