室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”こいのぼりをつくろう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

5月4日と5日に行われました”こいのぼりをつくろう”のイベントの様子を紹介致します♪

まずは手遊び”やきいもグーチーパー”でじゃんけんであそびました♪
IMG_3758
最初はグー!じゃんけんポン!
IMG_3761
次は小さいこいのぼりづくり!
IMG_3809
好きな絵や模様を書きました!
IMG_3811
最後はおおきなこいのぼりにペタペタ♪
IMG_3790
IMG_3813
素敵なこいのぼりの出来上がり☆

IMG_3801
みんなが元気にすくすくと育ちますように♪
IMG_3816
ご参加ありがとうございます!

次回のイベントは5月11日(土)16時30分より”母の日イベント”を開催致します♪
手形でカーネーションを作り、お母さんにメッセージを書こう!
皆様のご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP