室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”キドキドチャレンジ”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

4月27日に行われました”キドキドチャレンジ”の様子を紹介致します!

まずは”質問ゲーム”で遊びました★
おねえさんの質問に答えてタッチするゲームです!
まずは…トランポリンで遊んだおともだち~!
IMG_3693
キドキドが好きなおともだち~!
IMG_3698
質問ゲームの後はイースターパズルにチャレンジしました!
キドキドに隠されたピースを集めて、パズルを完成させよう!みんな~頑張るぞー!
エイエイオー!
IMG_3707
用紙をもらってチャレンジスタート!
IMG_3708
見つけた~!
IMG_3718
ここにも!
IMG_3714
もうすぐ完成かな~?
IMG_3728
全部そろったおともだちにはヒヨコメダルのプレゼント♪
IMG_3734
ご参加ありがとうございます!

次回のイベントは5月4日(土)16時30分より”こいのぼりをつくろう”のイベントを開催致します!

皆さまのご参加スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP