室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!!プレイリーダーのちあきおねえさんです!
本日は4月23日(火)に行われましたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご紹介します☆

まずは”あなたのお名前は”の手あそびで自己紹介をしました!!
IMG_3614
おなまえは~?
IMG_3616
好きなものはなんですか~?
じょうずに言えました!!

今回は音であそぼうということでキドキドにある音のなる遊具でいろんな歌を演奏しました♪
IMG_3620
たいこをポンポン!マラカスをしゃかしゃか!
「もりのおんがくか」おもちゃのちゃちゃちゃ」を演奏です☆
IMG_3623
「しあわせなら手をたたこう」は手拍子したりタンバリンをならしたりとっても楽しくできました!!

キドキドには踏むと音がなるドレミファマットがあります!
ドレミファマットを使って最後に「かえるのうた」を演奏しました♪
IMG_3631
他にもたくさん音のなる遊具がキドキドにはたくさんあります!!
IMG_3629
またいろんな音を探しにあそびにきてね☆
IMG_3635
イベントにご参加いただきありがとうございました!!
次回のイベントは4月27日(土)16:30~”キドキドチャレンジ”を行います!
皆様のご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP