室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”4月のおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです♪

4月18日に行われましたベビーイベント”おたんじょうび会”の様子を紹介致します♪

まずは手遊び”幸せなら手をたたこう”を歌って遊びました♪
IMG_3570
幸せならおなかこちょこちょしよう♪
IMG_3572
次は5月生まれのお友達にインタビュー♪
おなまえはなんですか~?
IMG_3580
記念に手形もとりました!
IMG_3589
おたんじょうびおめでとう♪
IMG_3593
ご参加ありがとうございます!!

毎月ベビーイベントでは1歳のおたんじょうびをお祝いするイベントを開催しております♪
手形や王冠のプレゼント!
そして、大きなケーキと一緒に記念撮影もできます♪

5月のベビーイベント”おたんじょうび会”は5月9日(木)11時30分より開催致します!

みなさまのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP