室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

4月6日に行われました”キドキドチャレンジ”のイベント様子を紹介いたします!
まずは”春ですよ♪春ですよ♪”を歌いました♪
3.2.1.パッ!
IMG_3354
綺麗にお花が咲きました♪
IMG_3355
手遊びの後は3つのお題にチャレンジ!!
みんな!頑張るぞー!エイエイオー!
IMG_3358
1つ目のチャレンジは『ブロックを積んでみよう!』
IMG_3372
IMG_3380
2つ目は『マグフォーマーでボールを作ってみよう!』
IMG_3369
IMG_3377
3つ目は『マグフォーマーでお城を作ろう!』
IMG_3364
3つのチャレンジが成功するとメダルのプレゼント!
IMG_3375
参加してくれたおともだち、全員チャレンジ成功!!!
楽しかったね♪

次回のイベントは4月13日土曜日16:30より”キドキドチャレンジ”を開催致します♪
内容はお楽しみ♪

みなさんのご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP