室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドで桜をさかせよう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

3月30日に行われました”キドキドで桜をさかせよう”のイベントの様子を紹介致します。

まずは”さかながはねて”の歌に合わせて手遊び♪
さかながはねてぴょーん♪
IMG_3115
手遊びのあとは、桜の作りました!
今回はのインクに手形をぺったん!
IMG_3118
上手にできるかな?
IMG_3120
まわりにカラフルな折り紙やキラキラの折り紙をぺたぺた☆
IMG_3125
IMG_3129
最後は手作りさくらを大きな模造紙に貼っていきました!
IMG_3131
とってもきれいに桜がさきました☆
IMG_3133
ご参加ありがとうございます!

4月は毎週土曜日16時30分より”キドキドチャレンジ”を開催致します!!
みなさまのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP