室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イチゴ狩りイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

3月16日(土)に行われました”イチゴ狩りイベント”の様子を紹介致します!

まずはバスに乗ってイチゴ狩りに出発!
IMG_2882
バスに乗って揺られてる♪ゴーゴー♪
IMG_2881
イチゴ狩り会場に到着!
たくさ~んイチゴがあるね☆
IMG_2887
上手にとれるかな~~?
IMG_2885
とれたてイチゴを使ってケーキ作りにチャレンジ♪
IMG_2890
トッピングもしておいしそうなケーキがたくさん☆
IMG_2896
IMG_2902
かわいいケーキが出来たね♪
IMG_2901
ご参加ありがとうございます!
次回のイベントは3月23日(土)16時30分より”キドキドで桜をさかせよう”のイベントを行います!
皆様のご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP