室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”お誕生日会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!
今回は1月17日、18日に行われたイベント”お誕生日会”の様子をご紹介します★

まず、みんなで手遊び”はじまるよ”をうたいました♪
IMG_0455
お姉さんの真似がみんなとっても上手!

次は1月生まれのお友達にインタビュー★
おなまえは~?なんさいになったかな~?
IMG_0464
元気いっぱいに答えてくれました!
みんなで”ハッピーバースデー”のお歌を歌ってお祝いをしました♪
たくさんのお友達が参加してくれたのでとっても盛り上がりました!IMG_0474

続きまして、18日はベビーイベント”お誕生日会”を行いました!

まずは”ころころたまご”をみんなで歌いました!
IMG_0480
今回もお誕生月のお子様にインタビューをして王冠のプレゼント♪
IMG_0483
最後に手形をとりました!!
インクにぎゅー!!
IMG_0489
ぺタ!!
IMG_0487
とっても上手にできたね♪
IMG_0495
楽しい一年になりますように♪
ご参加いただき、ありがとうございます!

毎月第三水曜日15時30分からお誕生日会のイベントを行います!
スタッフ一同、心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP