室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです♪

12月25日~29日に行われたイベントの様子を紹介致します☆

12月25日
毎月恒例!ハーフバースデー”のイベントを行いました♪
まずはパラバルーンでパタパタ☆
IMG_0911
風船も登場!!ふわぁ~と浮いて綺麗だね♪
IMG_0919
カラフルなトンネルもくぐりました!
バラシュートで遊んだあとは6ヶ月を迎えたお友達にインタビュー♪
お名前は~?好きなあそびはなんですか~?
IMG_0923

王冠のプレゼントとねんねアートで遊びました!
IMG_0930
6ヶ月おめでとう♪
IMG_0926

毎月最終火曜日はハーフバースデーのイベントを開催しております!
1月は29日!ご参加お待ちしております♪

12月27日
ベビーイベント”手形でカレンダー”を行いました!
今回は1月のカレンダー作り!かわいいお手手で鏡もちを作りました♪
用紙にぺったん!
IMG_0954
楽しい1年になりますように☆
IMG_0964

12月29日
”キドキドゲーム大会”を開催致しました!
挑戦するゲームは3つ!
☆まといれゲーム
IMG_0990

☆ボール転がしゲーム
IMG_0993

☆こま作りゲーム
IMG_0987

全てクリアできたお友達にはメダルのプレゼント♪
IMG_0997
楽しんでくれたかな?
IMG_1000
ご参加ありがとうございます!
IMG_0972

2018年もキドキドにたくさん遊びに来てくれてありがとうございました!
2019年も宜しくお願い致します☆

Follow Me!

TOP