室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

”ベビークリスマスイベント”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

12月20日におこなわれました”ベビークリスマスイベント”の様子をご報告します♪

まずは「いっぽんばし」のてあそびをしました!
IMG_0772
こちょこちょくすぐったいね☆
IMG_0779
次はおねえさんたちがもってきた茶色いハットを使ってトナカイハットを作っていきます♪
IMG_0788
つのや、おめめ、最後に真っ赤なおはなをつけると~?
IMG_0796
かわいいトナカイハットの完成~☆
IMG_0830
最後は「とんとんとんとんクリスマス」のお歌に合わせててあそびをしました♪
IMG_0819
集合写真もぱしゃり☆
IMG_0828
素敵なクリスマスをすごしてね♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは12月25日11:30~ハーフバースデをおこないます☆
6ヵ月のお子様のハーフバースデーのお祝いをします♪
遊具で遊んだあとに、手形をとって王冠のプレゼント☆
ケーキと一緒にねんねアートでお写真も撮れます♪
キドキドデビューしてみませんか?
6ヶ月でないお子様もご参加できます☆
たくさんのご参加プレイリーダー一同おまちしています!!

Follow Me!

TOP