室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

1周年まであと10日~遊具紹介④~

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

今回紹介する遊具はボブルス社のドーナッツです♪
BO50222_3067168b143b40aab406dd02464651da
デンマークで人気の転がる家具♪ドーナッツ型のボブルスは空気が入っているので床ではよく弾み、バランス感覚が鍛えられます♪
まずは座って足を離してみよう♪足を浮かせてバランスがとれるかな?
立って上に乗るとさらに不安定!!座るのに慣れたらチャレンジしてみよう!
また、コロコロ転がしたり、バウンドして遊んだり、発達段階に合わせて遊べる遊具です!

この遊具は11月23日以降の平日に場内に登場致します♪

キドキドに遊びに来たらボブルスで遊んでみてね♪

皆様のご来場お待ちしております♪

Follow Me!

TOP