室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”キドキドおたんじょうび会”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月7日・8日におこなわれましたイベント”キドキドおたんじょうび会”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「キャベツの中から」のてあそびをしました!
IMG_6519
てあそびが終わったら11月生まれのおともだちにインタビューをしていきます☆
IMG_6579
「おなまえは~?」 「すきなたべものはなにかな~?」
IMG_6523
元気いっぱいインタビューに答えてくれました♪
IMG_6525
おめでとうの王冠のプレゼント☆
インタビューの後は”ハッピーバースデートゥーユー”のお歌をみんなで歌いました♪
IMG_6541
そして記念に手形や足形をとりました♪
IMG_6589
おおきくなったかな~??
最後は集合写真をみんなでぱしゃり☆
IMG_6592
IMG_6560
たくさんのご参加ありがとうございました!!
11月生まれのおともだちおめでとう☆

Follow Me!

TOP