室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”積み木であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

11月6日におこなわれましたベビーイベント”積み木であそぼう”の様子をご報告します♪

まずはみんなで「いっぽんばし」のお歌にあわせててあそびをしました!
IMG_6453
てあそびでにこにこになったあとはみんなの前にたくさんの積み木が!!
IMG_6473
カラフルでいろいろな形があるね♪
コロコロ転がしたり、積み木同士をくっつけて音を鳴らしたり♪
IMG_6478
カンカンなる音に合わせて「とんとんとんとんひげじいさん」のてあそびもしました♪
IMG_6493
次はどこまで高くつみあげられるかな?
IMG_6486
おお! 三角も上手にのせられたね!!
IMG_6501
最後は四角の積み木を使って積み木じゃんけんをしました!
「やきいもグー・チー・パー」のお歌にあわせてじゃんけんぽん!!
IMG_6502
「やったー!!」 「あいこだ~」 みんな楽しそう♪
IMG_6505
最後は集合写真をぱしゃり♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日・木曜日11:30~様々なベビーイベントを開催しています☆
みなさまのご参加プレイリーダー一同お待ちしております!!

Follow Me!

TOP