室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”ブロックであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

9月22日に行われました”ブロックであそぼう”のイベントの様子を紹介致します!

まずは手遊び”さかながはねて”を歌って遊びました☆
さかながはねて ぴょーん♪
IMG_5351
手遊びのあとはブロック遊び!
今回はアレックス・ブランド社のズーブで遊びました☆
IMG_5354
5種類のパーツを”パチン”とつなげて作品作り!
IMG_5357
どんな作品が出来るかな?
IMG_5361
沢山つなげて…なが~い!
IMG_5368
なにが出来上がるかな?
IMG_5380
かっこいい剣ができました!
IMG_5381
ま~るくつなげることもできます!
IMG_5379
みんな真剣に作っていました☆
楽しかったね♪
IMG_5387
ご参加ありがとうございます!!

次回のイベントは9月23日(日)16時30分より”クアドリラで遊ぼう”のイベントを行います!
6737_1s
ご家族やお友達と遊んでみませんか?
みなさまのご来店お待ちしております♪

Follow Me!

TOP