室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

クリスマスイベント♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、メリークリスマス!!

プレイリーダーのよしみおねえさんです。

本日は12月24・25日に行われたイベント

をご報告いたします!!

まず初めにみんなでクリスマスソングを歌いました♪
IMG_0215
みんな元気いっぱいに歌ってくれました~

まずは赤池店オリジナルクリスマスカードにみんなの手形をとってをつくりました。IMG_0220

IMG_0198

星の描いている用紙に……ギュー!!
IMG_0233
ペタッ!どんなクリスマスツリーができるかなぁ?★
IMG_0230
そして手づくりクリスマスツリーに飾りつけをしましたー♪♪
IMG_0206

クリスマスツリーの完成★
IMG_0208
IMG_0200
とっても素敵なツリーができたね!

IMG_0248
2日合わせて約30組の方にご参加を頂きました!
今年はたくさんお越しいただきありがとうございました。

年末もサプライズでイベントを考えていますのでぜひたくさんあそびにきてください♪
たくさんのご来場をお待ちしています♪

Follow Me!

TOP