室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

“キドキド夏祭り”イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!

7月21日と22日に行われた“キドキド夏祭り”のイベントの様子をご紹介します☆

IMG_4153

今回は3つのゲームに参加してもらいました!
1つ目は輪投げです♪
1人3回チャンスがあります!入るかな~?
IMG_4177
頑張れ~☆
IMG_4236
パパと一緒に頑張りました!

2つ目はコロコロボールころがしです!
枠のついている穴を狙ってコロコロ~♪
IMG_4222
IMG_4241
やったー!上手に入りました☆

3つ目はさかな釣りです!
マークがついているおさかなを釣りました♪
IMG_4154
狙って狙って…
IMG_4213
IMG_4232
釣れました~♪

ゲームに参加してくれたお友だちはシールのプレゼント♪
IMG_4243
IMG_4229
全部シールが集まりました♪
IMG_4221
楽しかったね♪
IMG_4208

ご参加頂きありがとうございます♪
8月も夏祭りイベントを開催致します☆
25日・26日16時30分より行います♪

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP