室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

☆新ベビーイベント☆『よちよちレース』

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!!

プレイリーダーの”だいき”おにいさんです!

キドキドプライムツリー赤池店では、7/18(木)に
新ベビーイベント『よちよちレース』を開催いたしました!
1歳~1歳半頃の歩き始めたばかりのお子様にぴったりのイベントです!

それでは当日の様子をのぞいてみましょう!
モグラの博士のキャラクター

今回、みんなによちよちしてもらうコースはこちら!

スタートラインから手押しぐるまをよちよちと運びます。
そして、奥にある青いブロックまで荷物を届けてもらいます。

それではさっそく、レーススタート!…

とその前に、まずはみんなに手形を押してもらいます。
いったい、何に使うのでしょうか…?

初めてのインク、ちょっと怖かったかな…?

みんな無事に手形を押せました。

それでは、お待たせいたしました…!
待ちに待った『よちよちレース』… スタートです!

おっと…?手押しぐるまの中をよく見てみると…、
さっきみんなに押してもらった手形がありますね!

レースではこれをお父さんお母さんのところまで届けてもらいます!

さっきの手形では泣いてしまったおともだちもレースが始まると…

とっても良い表情をしています!!

みんながんばってゴールを目指しながら歩きます。

おめでとう!!やったね☆



最後はがんばったご褒美として、『金メダル』をプレゼント!

思い出に手形と一緒に写真スポットで記念撮影も☆

みんな、おつかれさま!今日はよくがんばったね!

キドキドでは、毎月たくさんのイベントをご用意しております
新イベント「よちよちレース」へのご参加、お待ちしております!

Follow Me!

TOP