室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

新しい遊具が増えました★

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

新しい遊具が増えましたのでご紹介したいと思います!

■夏にピッタリ♪【フロスティ デザートセット】
暑い時期にぴったりなアイスクリームのおままごとセットが登場しました♪
スクープでアイスをすくってオリジナルのアイスクリームを作ってみよう!
IMG_3767

■新しい【SIKU】が仲間入り♪
プレイカーペットに乗せて走らせてみよう♪
IMG_3710
IMG_3712

■ステラちゃん一緒に♪【お出かけベビーカー】
お世話人形ベビー・ステラと一緒にお出かけしてみよう♪
IMG_3708

キドキドには楽しい遊具が沢山☆ご家族やお友達と遊びに来てください★
スタッフ一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP