室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”音であそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん こんにちは!
プレイリーダーのちあきおねえさんです。
6月26日に行われたベビーイベント”音であそぼう”の様子をご紹介します!

はじめに、みんなで”パンダ・ウサギ・コアラの手あそびをしました!
みんなかわいいどうぶつさんになれたかな~??

IMG_0040
つぎに 紙皿でつくったタンバリンに絵をかいて自分だけのタンバリンづくり♪
IMG_0042
すてきな絵ができました!!
IMG_0043
つくったタンバリンで演奏会♪
”幸せなら手をたたこう”をおこないました。上手に音がなったかな?

IMG_0045
さいごはみんなで記念撮影☆
みんな写真とるよ~!!
IMG_0049
はいっ ちーず!!
IMG_0050
ご参加いただきありがとうございました!

次回は6月28日(木)11:30より
”ベビーイベント~手形でカレンダー~
を行います!
みなさまのご参加 お待ちしております☆

Follow Me!

TOP