室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは
プレイリーダーのたくおにいさんです!

今回は、10月6日(金)に行われたイベント

キドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

今回イベントに集まってくれた10月おたんじょうびのお子さまは、
なんと、全員がことし1歳のおともだち!
さらにイベント当日におたんじょうびのお子さまが1人、
別の日で同じおたんじょうびのお子さまが4人という、
とってもおめでたいイベントとなりました。

そんなおめでたい雰囲気の中、まずはみんなでケーキのデコレーション♪
ママと一緒に、たくさんのフルーツ大きなケーキにペタペタとはっていきます。
とっても美味しそうなケーキができましたね。



次に、10月生まれのおともだちにインタビューをしました。
お名前、すきなたべもの、大きくなったら何になりたいかを、教えてくれました!

そしてみんなからお歌のプレゼント!
ハッピーバースデー♪トゥーユー♪
ハッピーバースデー♪トゥーユー♪
みんな上手におててをパチパチしてお祝いしてくれました。

最後はみんなで手形をとりました!

おたんじょうびのおともだちは特別デザインの台紙に、
おたんじょうび以外のおともだちはかき氷の台紙に手形をとります♪
手にインクをつけてぎゅっ、ぎゅっ、、
中には、初めての感触にちょっとびっくりして泣いちゃうおともだちも。

紙にぺったんすると、、?きれいな手形のできあがり♪
記念にフォトスポットで写真も撮りました♪

10月生まれのおともだち、おめでとう!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、毎月たくさんのイベントをご用意しております
ぜひ遊びに来てくださいね!

Follow Me!

TOP