室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのことみおねえさんです!

今回は、8月24日(木)、29日(火)に行われたベビーイベント
『ハイハイレース』の様子をご紹介します♪

 

かわいい赤ちゃんたちがゴールまで一生懸命ハイハイで進みます!

それでは位置について…

よーいスタート!!

ニコニコ笑顔なお友だちも、泣いちゃうお友だちも、
いろいろな表情がとってもかわいいです♡

みんながんばれ~!

たくさんの人が応援してくれました!



おもちゃをめがけて…ゴール!!!

 

さいごにおねえさんとおにいさんから
メダル賞状のプレゼントです!
みんなよくがんばりました☆

 

フォトスポットで記念撮影もしました
また遊ぼうね!

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加お待ちしております。

Follow Me!

TOP