室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”びりっと破ってキッズアート”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

6月23日に行われました”びりっと破ってキッズアート”の様子をご紹介します。

IMG_0009
ピンク水色いろんな色の花紙をびりびりと破って・・・
傘の中にきれいにペタペタできるかな?

IMG_0011
出来たら大きな紙に貼っていくよー
わー!いろんな傘が出来てきたね☆
IMG_0014
じゃーん!完成!
可愛いカエルさんの絵に素敵な傘をいっぱい作ってくれてありがとう♪

雨が多い時期はまだ続くけど、キドキドに来れば体も頭も使って元気いっぱい遊べるよ!
みなさんが楽しめるイベントをたくさんご用意して
スタッフ一同お待ちしております!

6月も残りわずかですが、イベントは盛りだくさん
・6/26(火) 11:30~ ベビーイベント 【音であそぼう】
・6/27(水) 11:30~ プレキドキド ※予約制
・6/28(木) 11:30~ ベビーイベント 【手形でカレンダー】
・6/30(土) 16:30~ ゴールを狙え!【PK大会】

Follow Me!

TOP