室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

おたのしみイベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのももなおねえさんです!!
7月12日(水)に行われたイベントおたのしみイベントの様子をご紹介します☆
今回のおたのしみイベントは、、リトミックスカーフであそびました

はじめに、おおがたバスの歌をうたいながらみんなでスカーフの輪をつくっていきます!

にぎりぱっちりをうたいながら、スカーフと触れ合います。
ふわふわ、くしゃくしゃ、どんな感じかな?


スカーフの感触になれてきたら、、

大波小波をしたり、やさしく引っ張り合ったり、くしゅくしゅぱっとして、
みんなでリトミックスカーフを楽しみました☆

お母さんといないいないばあもしてみました☆
スカーフにはたくさんの遊び方がありますね♪

さいごに、みんなで「さかながはねて」を合唱しました


 

みんな上手だったね!

イベントにご参加いただきありがとうございました!
キドキドでは、まだまだいろいろなイベントが盛りだくさんなので
ぜひまた遊びにきてください☆

Follow Me!

TOP