室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあさみおねえさんです!

今回は、7月1日(土)に行われた『玉入れどっかーん』の様子をご紹介します☆

まずは、プレイリーダーのお兄さんから玉入れどっかーんについて、遊び方のお話をしています。
みんなしっかりとお話を聞いてくれていますね!!

さて、ルールはわかったかな?
みんな、ボールを持ってね!
準備はいいですか?

よーいスタート!!!
どんどんボールを投げるよ~

こんなところからも

ボールがたくさんたまったね!

みんなの大きなかけ声でこの中のボールがいっせいに外へ飛び出すよ!!
準備はいいかな~?
…「どっかーん!!!

みんなたのしんでくれたので二回目をやります!!
つぎは一回目よりもたくさん入れれるようにかんばってね!
準備はいいかな?よーい、スタート!

みんなのおかげでたくさんのボールがたまりました!
それでは、さっきよりも大きな声で、、、
…「どっかーん!!!

さっきよりもたくさんボールが出てきたね!
いっぱいボールをいれてくれてありがとう!
今回も沢山のご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております。

Follow Me!

TOP