室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりょうまおにいさんです!
6月12日(月)に行われたイベント「パラバルーンであそぼう」の様子をご紹介します♪

パラバルーン”という、を使ってみんなであそびます!

最初に、みんなでパラバルーンを持っておさんぽをします!

準備がととのったあとは、大きい波小さい波をつくります!

次に、両手を大きくあげてばんざーいをしました!

ばんざいをしたらそのままパラバルーンから手をはなして、うかせてみるよ!

みんなで、一緒に手をはなしてみよう!3.2.1.ばんざーい!

浮かせたパラバルーンの中に入ってみました♪

次は、大きなお山を作りました!

さいごに、トンネルをくぐりました!

たくさんのご参加ありがとうございました!!
キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。
またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP