室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハイハイレース

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのたまみおねえさんです!

今回は、5月15日(月)に行われたベビーイベント
『ハイハイレース』の様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方々に参加していただきました!

お子さまがハイハイでコースを進み、ゴールを目指します!

おうちのかたはゴールでみんなのことをおうえんしてます♪

まずは、すきな遊具をえらびます!


よーい…
スタート!!

 

「こっちだよ~!」「がんばれ~!」ときこえてきます♪

ゴールまでもう少し…がんばれ~!

ゴール!!!

ゴールできた子にメダルのプレゼントです!

みんなとってもよくがんばりました♪

 


今回も沢山のご参加ありがとうございました!

キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。
またのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP