室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

母の日イベント

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのなおおねえさんです!

5月12日(金)に行われたイベント
「母の日イベント」の様子をご紹介します♪

 

まずはおねえさん、おにいさんのお話をきいて…

つぎにカードにメッセージや絵をかいて、手形のカーネーションを作りました!

思い思いのメッセージカードが作れたようです♪

手形のカーネーションはママやパパの愛情いっぱいに育った成長のしるしです

たくさんのご参加ありがとうございました!!

キドキドでは他にもたくさんのイベントを行っています。

またのご参加をお待ちしております!

Follow Me!

TOP