室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです!

4月27(木)に行われた
『手形でカレンダーをつくろうのイベントの様子をご紹介します!
5月といえば、こどもの日!
こんかいの手形は、なにに変身するかな?

はじめに、じゅんび体操で、「きらきらぼし」のてあそびをしました♪
みんなじょうずにできています!

てあそびがおわったら、手形の時間です!
ピンクのインクから好きな方をえらんだら、、

おててにインクを付けて、、

ぺったん!!!

足形でカレンダーをつくる子もいました☆

上手にできたね♪

つぎにシールをはったり、すきな色のペンでおえかきして、、

こいのぼりのカレンダー完成!!

完成したカレンダーはぜひおうちでつかってください

 

たくさんのご参加ありがとうございました。

キドキドでは、様々なイベントを開催しています。
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP