室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

今回は、4月16日(日)に行われたイベント
の様子をご紹介します!

ボールプールに大きな玉入れがでてきました!

はじめは、青色のボールを手にもって、じゅんび完了

おにいさんの合図で玉入れがはじまります!
よーい、、、スタート!!

 

みんな、両手にボールをもって、たくさんなげています!
がんばれ~!!

いっぱいになったら大きな声で3・2・1 どっかーん!!』

 

いきおいよくボールが飛び出しました!!

次は、オレンジ色のボールをいれました!

両手いっぱいにボールを持って、がんばって入れてくれています!

最後は、みんなののボールをいれました

 

みんなできょうりょくして玉入れをいっぱいにします!

みんなのおかげでボールがいっぱいになりました!!

もう一度大きな声で、

3・2・1 どっかーん!!』


みんなのすてきな笑顔がみれました!

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP