室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのももなおねえさんです!

今回は、2月23日(木)に行われたイベント
玉入れどっかーん」の様子をご紹介します!

ボールプールに大きいゆうぐが登場しました!
このな布
にボールをいれて玉入れをするよ!

たくさんボールを入れられるようにがんばってね♪
はじめは、きいろのボールを入れるよ!

ゆっくりボールプールに入ったら、、

よーい・・・スタート!!

みんな、がんばれ~!!!
ボールがたくさんはいっていきます☆

いっぱいになったらおねえさんの「おしまい!」の合図でボールプールの外にでます♪

じゃあ、みんなで合言葉を言ってみよう!

いくよ…3・2・1!
「どっかーん!!」

2回目はすきな色のボールを入れるよ!

 

 

さいごにもう1度、合言葉を言ってみよう!
3・2・1!
「どっかーん!!」


みんなで力をあわせて楽しかったね♪

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP