室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

節分玉入れどっかーん

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは。
プレイリーダーのしおんおねえさんです!

今回は、2月4日(土)に行われたイベント
「節分玉入れどっかーん」の様子をご紹介します!

ボールプールにあるカラフルな布に向かってボールをいれて玉入れをするよ!
今回は節分バージョンとして赤鬼青鬼がいます!
「鬼はそと、福はうち!」と言いながら玉入れをしてみよう!

さっそくボールプールに入ってボールを持って準備しよう♪

いちについてー、よーい・・・どん!!

みんな、がんばれ~!!!
「鬼はそと~!」
と元気な声が聞こえてきます♪

おねえさん、おにいさんも応援してます!

いっぱいになったらおにいさんの「おしまい!」の合図でボールプールの外にでます!

みんなで一緒に魔法の言葉をおおきな声で言ってみよう!!

いくよ…せーの!
「福はうち~!!!」


大成功!!!

みんなのおかげでたくさんボールがとび出てきたね!!
鬼たいじができたから、これから一年けんこうに過ごせるといいね♪

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP