室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”からだであそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

6月5日に行われたベビーイベント”からだであそぼう”の様子を紹介します☆

はじめは”さかながはねて””むすんでひらいて”を歌いながら手遊びをしました!!
IMG_3307
ニコニコいい笑顔♪

今回はボブルスを使って遊びました♪
ボブルスは”転がる家具”といわれており、家具としても使えます!
またお子様の発達段階に合わせて色々な種類を組み合わせで遊ぶことができます!

さっそく遊んでみましょう☆
まずはゾウさんでゆらゆら♪
IMG_3320
とっても上手だったのでおさかなさんにも挑戦!!
IMG_3350
バランス感覚を身に着けられます♪

次はゾウさんの上にに乗ってみよう!!
IMG_3323
乗れるかな?
じゃじゃーん!!
IMG_3330
バランスとるのが上手!
背中の筋肉や首の筋肉を鍛えることができます☆

アリクイさんでは…
つかまり立ちもできました☆
IMG_3344
ママいるかな~?
IMG_3332
ボールをコロコロ~♪ママとキャッチボール☆
IMG_3333
最後はトンネルにチャレンジ!!
IMG_3339
おいでおいで~☆
IMG_3360
IMG_3342
チャレンジ大成功!!!
IMG_3357
楽しかったね☆
ご参加頂きありがとうございます♪

次回は6月7日(木)11時30分より
”ハーフバースデーイベント~キドキドツアー~”を行います♪

6ヶ月のお子様を対象にキドキドを探検したり、手形をとって遊びます♪
6ヶ月から1歳半までのお子様もご参加できます☆

皆様のご来場お待ちしております♪

Follow Me!

TOP