室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのももなおねえさんです!

1月21日(土)に行われたイベント
『手形でカレンダーをつくろう』の様子をご紹介します♪
今回もたくさんの方にイベントご参加いただきました!

2月のカレンダーに手形や足形をおしていきます!
赤色や青色で、をつくってみよう!

どんなができるかな?

インクに手をつけて、、

ぎゅーっとしたら、、


ぺったん!

上手にできたかな~?

きれいに手形がとれました♪

手形・足形がとれたお友だちは鬼のお顔をかきました★


2月のカレンダー完成!!!

ぜひお家にかざってくださいね!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP