室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

今回は、1月16日(月)に行われたイベントキドキドおたんじょうび会」の様子をご紹介します☆

1月生まれのお友だち、たくさん来てくれました☆
さっそくみんなに、インタビューをしていきたいと思います!
名前年れい好きな食べもの好きな遊びを教えてくれました♪

 

インタビューの後は、大きなケーキフルーツをはります♪

みんなのおかげでとっても美味しそうなケーキが完成しました!

そして、おたんじょう日のお友だちにハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしました♪

最後はみんなで手形をしました。
お誕生日月のお友だちには特別な台紙をプレゼントしました!
緑色のインクで、、 ぺったん!

みんなには手形で雪の結晶を作ってもらいました!

上手にできたね☆

1月生まれのお友だちおめでとう!

イベントご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは、たくさんのイベントを用意してますので、ぜひ遊びに来てください!!
心よりお待ちしております。

Follow Me!

TOP