室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント 新春ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

今回は1月10日(火)に行われたベビーイベント、
『新春ハイハイレース』の様子をご紹介します♪

今回もたくさんの方々に参加していただきました!

ハイハイレースでは、お子さまがハイハイでコースを進み、ゴールを目指します!!

また『新春ハイハイレース』では、
お子さまの背中にししまいや、今年の干支のうさぎをつけてレースを行いました!

保護者の方は、お子さまの好きそうなおもちゃで応援をします!
みんな準備はできたかな?
よーい、、 スタート!!

「こっちだよ~!」「がんばれ!」たくさんの応援の声が聞こえます★


他の子のおもちゃに興味津々になる子や途中で他のレーンにおでかけする子も!

ゴールまでもう少し、、がんばれ~!


ゴール!!!

みんなとってもよくがんばりました♪

がんばったみんなに、おにいさんとおねえさんからメダルベビーフードプレゼント!!

今回も沢山のご参加ありがとうございました!
キドキドでは毎月様々なイベントを行っています。またのご参加お待ちしております☆

Follow Me!

TOP