室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

手形でカレンダーをつくろう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです!

11月25日(金)、27日(日)、28(月)に行われたイベント、
『手形でカレンダーをつくろう』
の様子をご紹介します♪

12月のカレンダーに手形や足形をおして、サンタさんトナカイさんを作りました!

 

さっそく、手形や足形を ぺったん していくよ!

インクに手をぎゅーっとあてます。
手がオレンジ色赤色になったら、、


ぺったん!


上手にできたかな~?

手を台紙からはなしてみると・・・

みんな上手に手形がとれてるね!

手形イベントは足形でも参加可能です。

手形・足形が終わったら、サンタさんトナカイさんのお顔をはるよ!

みんなの手形・足形が、かわいいサンタさんトナカイさん大変身しました




とっても素敵なカレンダーが完成したね☆
ぜひお家にかざってくださいね!

 

たくさんのご参加ありがとうございました☆

キドキドでは、いろんなイベントが盛りだくさんなので
ご家族みんなでぜひ遊びにきてください

Follow Me!

TOP