室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ハーフバースデー 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのりょうまおにいさんです!

11月10日(木)に行われた『ハーフバースデー』の様子をご紹介します!!

まずは、みんなで「きゅうりができた」の手あそびをしました!

ハーフバースデーのお友だちや、11月がお誕生日のお友だちが遊びにきてくれました☆
さっそく、みんなにインタビューをしました!
お名前、最近できるようになったこと、好きな食べもの教えてくれました♪

そして、みんなでハーフバースデーのお友だちに「お誕生日のうた」を歌いました♪

さて!次はみんなで手形や足形をとってみよう!!
なんと、キドキドも5周年ということでキドキドのマークの手形をしました☆
おたんじょうびのお友だちには特別な紙に手形をおしていくよ!
手にインクをつけて~ぺったん

きれいに手形がとれたね!
みんなの手形が、キドキドのマークに大変身!

次は足形をとるよ~!
ぺったんできるかな?


とっても上手にできたね!

ハーフバースデーのお友だちはケーキの前で写真をとりました♪

 

沢山のご参加ありがとうございました!!!
キドキド赤池店では毎月たくさんのイベントを行っています。
ご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP