室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

イベント”パパと一緒にあそぼう”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのまゆかおねえさんです。

5月26日に行われた”パパと一緒にあそぼう”のイベントの様子をご紹介します。

最初にみんなで手あそび「なべなべそこぬけ」をやって体をほぐしました!
IMG_3105
だんだんと人数を増やしていって・・・
IMG_3117
最後は全員で!
楽しく盛り上がりました☆

次は風船レース!
IMG_3124
風船を2人の間にはさんで
落とさないようにゴールできるかな?
IMG_3137
よいしょ、よいしょ。
慎重にね。
IMG_3131
がんばれ!がんばれー!!
IMG_3139
難しいレースみんなよく頑張ったね!
記念に集合写真☆

最後は大きなトランポリン「エアートラック」で楽しい体験をしてもらいました!
IMG_3143
だんだんふくらんでくるよ~
IMG_3148
ふわふわなベットだ~!
IMG_3150
ご参加いただきありがとうございました!
6月もたくさん楽しいイベントを予定しています♪
是非ご参加ください。

Follow Me!

TOP