室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハロウィン ハイハイレース 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのしおんおねえさんです!
今回は10月27日(木)に行われたベビーイベント『ハイハイレース』の様子をご紹介します♫

今回のハイハイレースはハロウィンのレースをしました!
みんなにおばけかぼちゃをつけてもらいました!
とっても似合ってるよ♪

おねえさんからレースの説明をしてから、さっそくレーススタート!

いちについて・・・
よーい、どん!!


保護者の方にも遊具を使ってお子さまを応援してもらいます!
みんながんばれ!!!

お気に入りの遊具まであともう少し…!

途中で他の遊具が気になっちゃうお友だちも…!
みんな!おうちの人はこっちだよ~!!

 

ゴール!!!

がんばったみんなに、おねえさんたちからメダルのプレゼント♪
みんなよくがんばりました!!!
れダルをもらったおともだちはハロウィンの飾りの前で写真をとってもらいました♪


保護者の方の応援もあり、楽しくイベントを終えることができました!
今回も沢山のご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

Follow Me!

TOP