室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

玉入れどっかーん 

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしおんおねえさんです!

今回は10月10日(土)に行われたイベント玉入れどっかーんの様子をご紹介します!

まずはおねえさんからのお話をきいて、みんなでボールプールに入って準備をします♪
みんなでたくさんのボールを入れてね!!!

 

準備はできたかな?みんなで力をあわせてがんばろう!
よーい・・・どん!!!

がんばれ、がんばれ~!

たくさんボールがあつまったね♪
さいごにみんなで合言葉をいってみるよ!

3・2・1・・・どっかーん!!!


みんなのおかげで、ボールが外にとびだしました!

がんばってくれたみんなありがとう!!!

イベントご参加いただきありがとうございました。

毎月たくさんのイベントを行っています!
皆様のご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP