室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント パラバルーンであそぼう

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!プレイリーダーのゆうなおねえさんです☆

10月7日(金)に行われたベビーイベント、
パラバルーンであそぼうの様子をご紹介します!!

最初は、じゅんび運動です!
『いっぽんばし』『きゅうりができた』
のてあそびをみんなでしました♪

からだがあたたまったら、をしていきます☆
まずは、小波~大波~

つぎは バンザーーイ!!

反対側にいるお友だちおかおがみえたね♪

次はお山を作ったよ★
大きいお山ができました!

その次はお山の中に入ってみました!

パラバルーンの上に、風船をたくさんのせてみました!
パラバルーンを動かすと・・・

風船がふわふわとびました!
きれいだね~☆

さいごは、おおきなトンネルのなかをハイハイします♪

みんなに風船のプレゼントをしたよ!

みんなとっても楽しそうでした!!

イベントにご参加いただきありがとうございました!

 

キドキド赤池店では毎月、さまざまなイベントを行っています。
たくさんのご参加お待ちしています。

Follow Me!

TOP