室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょう日会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのちえおねえさんです☆
10月2日(日)に行われたイベント『キドキド おたんじょう日会』の様子をご紹介します!!

まずは、10月生まれのお誕生日のおともだちに、おねえさんからインタビュー☆

『おなまえおしえてください☆』
『何さいですか』
『好きなたべものは何ですか?』

インタビューの後はみんなでケーキを作りました!
大きなケーキができたね!!

ケーキを作ったら、お誕生日のお友だちのために
みんなで「ハッピーバースデーの歌」を歌いました

歌の後は、手形をやっていくよ!
ハロウィンということでほうきを作ります!
お誕生日のお友だちには特別な台紙をプレゼントしました!

手にインクをしっかりつけて~

せーのっ、ぺったん!

足形もとりました!インクをつけて~

せーのっ、ぺったん!

きれいな足形ができたね!!

みんなが作ってくれたたんじょうびケーキフォトスポットでは、
写真をとることができます!

参加してくれたみんなありがとう♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは他にも様々なイベントを行っています。
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP