室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

キドキドおたんじょうび会

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのなおおねえさんです!

今回は9月25日(日)に行われたイベント、
『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します☆

まずは9月がおたんじょうびのお友だちにステージに上がってもらいました!
なんと9月生まれのお友だちが4人も遊びに来てくれました☆

1人ずつインタビューをしていくよ
好きな遊び好きな食べ物をおしえてくれました!

インタビューが終わったら次はおおきなおたんじょうびケーキをみんなで作るよ!
みんなで協力してたくさんのくだもののかざりをつけちゃおう!!!

ケーキのじゅんびができたらおたんじょうびのお友だちに歌をうたいます♪

9月生まれのお友だちのみんなおたんじょうびおめでとう!!!

次はみんなで手形をとるよ☆
上手にペタペタできるかな?


せーの、ぺったん!


手形がおおきなさつまいもになりました☆

おたんじょうびのお友だちはケーキの台紙にぺったん!

きれいな手形ができたね!!

みんなが作ってくれたたんじょうびケーキフォトスポットでは、
写真をとることができます!

参加してくれたみんなありがとう♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは他にも様々なイベントを行っています。
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP