室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント”ハイハイレース”のご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのりかおねえさんです。

5月24日におこなわれたベビーイベント”ハイハイレース”の様子をご紹介します♪

まずはレースにむけて体をほぐすために「きゅうりができた」のてあそびをしました☆
IMG_3051
「おててをぱっちん!いただきまーす♪」
IMG_3056
みんなにこにこ笑顔♪体もほぐれたかな~??

いよいよハイハイレースのはじまりです!!
おにいさんの「よーい ドン!!」のかけごえでスタート!
IMG_3072
まずはトンネルをくぐってお母さんの待つゴールを目指します!
IMG_3061 IMG_3070
「がんばれ~☆」「もうすこし!!」「こっちだよ~♪」
IMG_3087
おともだちの応援もバッチリだね♪
IMG_3094
むずかしい坂道も上手にのぼってゴール!!
がんばったみんなにおにいさん、おねえさんからメダルのプレゼント
IMG_3101
最後はみんなで集合写真をとりました♪
たくさんのご参加ありがとうございました!!

次回のベビーイベントは5月31日11:30~手形でカレンダー!みんなの手形で6月のカレンダーを作ります♪
(毎週火曜日・木曜日はお得なベビーパスもございます。)
皆様のご参加プレイリーダー一同お待ちしております♪

Follow Me!

TOP