室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい プライムツリー赤池店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド プライムツリー赤池店 ブログ

ベビーイベント ハーフバースデー

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。プレイリーダーのゆずおねえさんです!

今回は9月13日(火)に行われたイベント、
『キドキドおたんじょうび会』の様子をご紹介します☆

今回はハーフバースデーのお友だちがいなかったので全体で9月のおたんじょうび会をしました★

まずはみんなで「ピクニック」の手遊びをしました♪
楽しくできたね!

9月生まれのお友だちにインタビューをしました!


次は、みんなでおたんじょうびのお友だちに歌をうたいます♪


9月生まれのお友だち、おたんじょうびおめでとう!!!

次はみんなで手形をとるよ☆
上手にペタペタできるかな?


赤い手形はおいもに、の手形は葉っぱになりました☆


おたんじょうびフォトスポットでは、写真をとることができます!

参加してくれたみんなありがとう♪

イベントにご参加いただきありがとうございました。
キドキドでは他にも様々なイベントを行っています。
ぜひ遊びにきてください!

Follow Me!

TOP